ケアステージおれんじあやめ通り

転がして、キャッチ💦
2019年8月14日 09:21

本日はフラフープを使って~sign05

 

DSCF6276.JPG  DSCF6268.JPG

 

向こうのチームを狙って「それっsign03」「全然ちがうどさいったなぁ(笑)」「あららら~」「○○さんいぐぞ~sign03」「こねぞ~happy01」と

予想外の動きに惑わされながらもハッスルflair

 

DSCF6275.JPG  DSCF6270.JPG

 

「思ったようにいがねもんだーsign03

 

DSCF6277.JPG

 

動いているものをつかむのって思った以上に難しいcoldsweats01でもみなさん大丈夫sign03脳トレになっていますよ~sign03

懐かしのフラフープ楽しまれましたhappy01今度、機会があれば、職員のフラフープ姿を披露しますheart04

 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職員:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5008

コメントする

このページの上へ