ケアステージおれんじあやめ通り

山形の夏といえば
2019年8月15日 09:24

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆さんのお宅からたくさんナスやキュウリのおすそ分けを頂きました。山形で『暑い夏・ナス・キュウリ🖥』と言ったらsign04

やはり「山形のだす(だし)🍆」です

 

 DSCF6215.JPG   

 

ということで、さっそく調理開始sign03

するとさっそく「手づだってけっからー」とお客様good 「ぜひ、お願いします_(._.)_ (笑)」職員

 

DSCF6043.JPG   DSCF6334.JPG

 

さすがベテラン主婦sign01                    とても手際よく行われますflair

 

DSCF6041.JPG   DSCF6338.JPG

 

「どーすっか、わっすちゃじゃー」と言いつつも、まったく手が止まりませんimpact

 

DSCF6337.JPG   DSCF6335.JPG

 

みじん切りもお手の物ですheart01

 

DSCF6339.JPG   DSCF6347.JPG

 

あっという間にみじん切りも終わりましたsign03         あとは味付けをして完成shine

 

DSCF6426.JPG  

 

早速、おひるごはんにおままさあけで、あがって頂きました~up

暑い日が続きますが、夏の旬の物を食べ、おれんじのお客様は夏バテしている方は0人sign03まだまだ残暑厳しそうですが、これからも元気に過ごしていきま~すshine

 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5019

コメントする

このページの上へ