ケアステージおれんじあやめ通り

夏といえば~☺
2019年8月19日 09:17

本日のゲームは、夏といえば・・・虫取りという事で、虫取り網を使ったレクですhappy01

 

DSCF6189.JPG    DSCF6223.JPG

 

女性陣の皆さんも慣れない網に必死ですrock「虫取りなんて、息子しったな見ったったぐらいだもbearing」と試行錯誤中smile

 

DSCF6235.JPG   DSCF6232.JPG

DSCF6220.JPG 

 

男性陣は余裕のこの笑顔sign03「カブトムシもとったもんだsign01」と皆さんカッコイイ姿が見られましたheart04職員が挑戦する姿を見せて「手つきがまだまだsign01ケッツ青いなbleah」と笑われてしまいました(笑)

 

DSCF6227.JPG 

 

結果はどうであれ、皆さん最後はバンザイ~heart01

 

DSCF6266.JPG  DSCF6402.JPG

 

DSCF6467.JPG 

 

皆さんのキメ顔も素敵ですheart04

残暑も厳しいと思いますが、皆さん身体に気を付けてお過ごしくださいsign01

 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職員:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5020

コメントする

このページの上へ