ケアステージおれんじあやめ通り

秋祭りに向けて、えっちらおっちら♪
2019年8月29日 09:59

今年も9月8日に開催予定の秋祭りに向けて、皆さんに協力して頂き、準備を行っておりますup

皆さんのおかげでだいぶ室内も祭りムードにsign03

 

DSCF1404.JPG   DSCF2819.JPG

 

皆さん真面目に作成されていますflair

 

DSCF1399.JPG   DSCF1400.JPG

 

DSCF2641 - コピー.JPG

 

「あら、『あやめ通り』ってしったたのか(^_-)-☆」とやっと判明sign03

「文字はまかせろ(^▽^)/」と習字の得意なお客様scissors

 

DSCF2663-thumb-240x240-50101[1].jpg   DSCF2669-thumb-240x240-50102[1].jpg

    

とても達筆でキレイに書いて下さいましたpencil

そして無事に完成heart02

 

DSCF9096.JPG   DSCF9097.JPG

 

室内の飾りも一緒に行いましたnotes

 

DSCF2657.JPG   DSCF2659.JPG

 

「ないだべ、これ(・・?」                   

「何になるんだべ~coldsweats01」と話されておりましたが、切ってクルッと貼り付けるとsign04

 

 DSCF2742.JPG    DSCF2734.JPG 

 

 DSCF2747.JPG    DSCF2749.JPG

 

「できたーshine」 「ちょうちんが?」        「いいごとhappy01heart04

 

DSCF9093.JPG    DSCF9095.JPG

 

こちらでは、屋台の看板作成中ですnote

 

DSCF9051.JPG 

 

「どれ、かしてみろsign03」とぬって下さいますhappy02

 

DSCF9046.JPG   

 

「うまそーだべsign02」 あっという間にぬって下さいましたup

 

着々と秋祭りの準備が出来てきましたsign03

9月8日はぜひ、皆さんお誘いあわせのうえお越し下さい(^^♪

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5043

コメントする

このページの上へ