ケアステージおれんじあやめ通り

長井の黒獅子すっごいぞ~ぉ!!
2019年9月 9日 09:07

毎年恒例sign03sign03地域交流として葉山神社の例大祭にレッツゴーheart01

長井市は黒獅子が有名で、皆さん太鼓と笛の音色を聞いて、祭りの血が騒ぎますbleahnotes

「ドドンコ、ドドンコ~note」と太鼓を叩く真似をしたり、音に合わせて踊ったりなんだか楽しそうでしたwinkgood

DSCF1413.JPG    DSCF1419.JPG

 

DSCF1393.JPG    DSCF1417.JPG

 

「お祭りなんて久しぶりだ~up」「昔は獅子さ入ったもんだ~sign01」とお獅子に釘付けですheart04

 

DSCF1395.JPG    DSCF1399.JPG

 

DSCF1403.JPG    DSCF1410.JPG

 

大島生まれのお客様は故郷を思い出し涙を流しておられましたshine皆さん色々と感じるものがあったようですeye

 

DSCF1398.JPG    DSCF1411.JPG

 

DSCF1423.JPG    「ご利益あっぺもね~sign01」と嬉しそうでしたlovely

 

職員の子供たちとも戯れ楽しいひと時でしたheart01

 

DSCF1378.JPG    DSCF1365.JPG

 

DSCF1366.JPG    DSCF1370.JPG

 

DSCF9159.JPG    DSCF9164.JPG

 

DSCF9156.JPG  皆さんの優しい顔に癒されましたheart02

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5057

コメントする

このページの上へ