ケアステージおれんじあやめ通り

実りの秋ですね~(´艸`*)💛
2019年9月17日 09:05

すっかり朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたねmaple

秋といえば、芸術の秋、読書の秋、何といっても食欲の秋sign03sign03

皆さん「ぶんどぅ」工作では「んまそうに作るぞぉcatface」とやる気満々goodshine

DSCF1809.JPG    DSCF1815.JPG

 

DSCF1866.JPG    DSCF1880.JPG

 

DSCF1869.JPG    DSCF1807.JPG

皆さん手先が器用sign03「こうやっどきれいに包めるよ~confident」と集中力もさすがですheart01

 

DSCF1826.JPG    DSCF1829.JPG

 

DSCF1885.JPG    DSCF1888.JPG

 

「俺の方んまそうだべ~bleahsign02」と皆さん大満足の出来だったようですlovelyheart04

 

DSCF1821.JPG                       DSCF1825.JPG 

「お母さま方にはかないませんcoldsweats01」と男性のお客様(笑)

 

 

DSCF1822.JPG    DSCF1881.JPG

事業所内も秋に模様替え中~notes次はなにを作ろうかな~wink

 

DSCF1875.JPG               DSCF1889.JPG

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職員:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5071

コメントする

このページの上へ