ケアステージおれんじあやめ通り

中秋の名月🍡
2019年9月17日 09:14

段々と朝晩涼しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(^_-)

9月13日は 『中秋の名月fullmoon』 ということでおれんじの皆さんに秋を感じて頂こうとお月見工作を行いました🍡

 

DSCF1150.JPG

「まん丸こい月が(・・? いいごと~good 」

DSCF1873.JPG         DSCF1141.JPG

「どれー、やっつぉ~hairsalon

DSCF1139.JPG     DSCF1142.JPG

皆さん真剣な表情で行われておりますgood

 

DSCF1140.JPG   こちらでは、「あの団子、美味そうだぞー(* ´艸`)」との声もsign03

DSCF2142.JPG     団子のバランスを考え丁寧に貼って下さいますflair

 

DSCF1143.JPG  月とすすきも貼り、完成up

 

DSCF1896.JPG 完成した作品を見て「うさぎもいだなが?見でみろeye」との事flair

 

DSCF1898.JPG 

 

   すかさず職員がカメラを向けると「しょせー(*ノωノ) ダメだー(照)」と(笑)

 

DSCF1891.JPG   皆さんも完成品と共にcamera

 

DSCF1893.JPG       DSCF1894.JPG

照れながらも最後は記念にパチリhappy02

 

DSCF1900.JPG

 

完成した皆さんの作品はおれんじの玄関に飾っていますので、是非近くに来られた方はご覧くださいshine

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5072

コメントする

このページの上へ