ケアステージおれんじあやめ通り

山形の芋煮あがっとごえ~な~ぁす(^^)/
2019年9月27日 09:17

山形の秋は何といっても『いも煮』sign03sign03

朝晩寒くなり、「そろそろいも煮食いだいな~ぁwink」とお客様からのリクエストも多く聞かれ、毎年恒例あやめいも煮会を開催しましたheart02heart02「いっぱいくうぞ~ぉbleah」とお客様はもちろん、職員も張り切りますbleahheart04

 

DSCF4390.JPG    DSCF4397.JPG

あいにくの天気で外で出来ず残念でしたが、「みんなでくうとんまいsign03」と大喜びでしたnotes

 

DSCF4392.JPG    DSCF4400.JPG

 

DSCF4394.JPG    DSCF4401.JPG

 

皆さんの表情で、んまいなが伝わりますlovelygood第二弾はぜひ秋晴れの下がいいなぁ~happy01

活動も積極的confidentsign01ペアを組んでいざトライshine

 

DSCF4426.JPG    DSCF4433.JPG

 

DSCF4459.JPG    DSCF4451.JPG

 

DSCF4460.JPG    DSCF4467.JPG

 

「おれの腕いいげんど、玉わりんだなぁ~bleah」と冗談をいう余裕もあるようでしたup

 

DSCF4437.JPG最後はペアを組んだ方と堅い握手sign01皆さん律儀ですheart04

 

DSCF4389.JPG              DSCF4473.JPG

身体があったまる手作りメニューも絶賛提供中~heart01   

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5094

コメントする

このページの上へ