ケアステージおれんじあやめ通り

★今月の曜日対抗ゲーム★
2019年9月27日 09:31

9/13の十五夜fullmoonにちなんで今月は『お月見フリスビー』です。紙皿をまとめたものをフリスビーの代わりに飛ばしますhappy01

紙コップの落ちた点数で競います。フリスビー・・・ちょっと懐かしい遊びですよねhappy01

お客様は飛ばしたことあるのかなぁ❔などと心配・・・いりませんでしたup

 

DSCF4197.JPG    DSCF4167.JPG

 

この見事な飛び具合note

 

DSCF4028.JPG    DSCF4350.JPG

ただ上手く飛ぶと的に当たらないdown

なんとももどかしい曜日対抗ゲームとなりました。

 

DSCF4042.JPG    DSCF4067.JPG

真剣に狙う姿は皆さん、かっこいい!ですよねhappy01

最後におまけ、一番若い職員に褒められ、なんともいい顔lovely

 

DSCF4091.JPG

来月もお楽しみに!

 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5101

コメントする

このページの上へ