ケアステージおれんじあやめ通り

あやめ通りの魔除け!(笑)
2019年10月15日 09:20

10月31日はハッピーハロウィンsign03

お客様に話すと、「そがなしゃねがったぁ~」と皆さん頭の上に?マークでしたが、「どれ作ってみんべsign03」と前向きの皆さんheart01

 

DSCF4679.JPG            DSCF4677.JPG

 

男性の皆さんは細かい作業に悪戦苦闘coldsweats01「俺の指ゆうごどきかねなsweat01」と話すも途中で投げ出したりはしませんbleah

 

DSCF4674.JPG「ほら、すけでけっから~」と優しい女性陣に助けてもらいながらhappy01notes

 

DSCF4692.JPG            DSCF4699.JPG

 

完成ーーっsign03「案外めんごいした~bleah」と満足気な皆さんでしたheart01

 

DSCF4697.JPG DSCF4702.JPG DSCF4703.JPG

 

DSCF4705.JPG  あやめの玄関で、皆さんをお待ちしております(笑)heart02

 

 

 

   【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5133

コメントする

このページの上へ