ケアステージおれんじあやめ通り

電車でGO!
2019年10月17日 09:23

10月16日、「たまに電車さのってみだいね~」のお客様の希望をかなえるべくsign03

フラワー長井線で外食レクに出かけてきましたbus

DSCF5157.JPG        DSCF5156.JPG

いざsign03長井駅へrun

DSCF5159.JPG

ホームでしばし時間待ちhappy01ただいま駅舎の建て替え中でまるで違う雰囲気に皆さんびっくりsign03

DSCF5167.JPG        DSCF5169.JPG

きたきた~happy01いざ、乗車sign01

DSCF5171.JPG

久しぶりの電車、初めての電車、色々な思いがよみがえりnote懐かしい景色も見えます。

 

DSCF5176.JPG        DSCF5188.JPG

あっという間の電車旅、また乗りに行きましょうnote

 

DSCF5204.JPG       DSCF5205.JPG

 

DSCF5206.JPG       DSCF5211.JPG

山形鉄道の職員さん、ご協力ありがとうございました。

本日は鮎貝の「ひさご」さんで昼食ですriceball

豪華メニューの数々、「うわー、すごいね!」「おいしそう!」「食べきれっかなあ?」

DSCF5219.JPG       DSCF5215.JPG

 

DSCF5232.JPG       DSCF5234.JPG

 

DSCF5231.JPG       DSCF5225.JPG

 

DSCF5229.JPG       DSCF5233.JPG

職員もお客様も大満足の一日となりました。

happy02電車よかったーtrain

 【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5138

コメントする

このページの上へ