ケアステージおれんじあやめ通り

芸術の秋
2019年10月24日 09:17

朝晩と寒くなってきましたsweat01

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…などといいますが、今日のあやめでは、まさに芸術の秋sign03

 

DSCF1797.JPG   DSCF1795.JPG

今回は何を作っているのでしょうか(・・?

 

DSCF1796.JPG

 

「うまいな作ってだながー? おれさ、食せろー!」との冗談も飛び交います (^▽^)/

   DSCF1874.JPG

「これ何になんなだ?」 まだ、完成形は見えないようですimpact

 

DSCF9468.JPG   DSCF9580.JPG

しかし、手先の器用な皆さんsign03

あっという間にたくさんの緑の花が出来上がってきますup

 

DSCF9475.JPG   DSCF9469.JPG

こちらでも段々と見えてきましたhappy01note

 

 

 DSCF5455.JPG      DSCF5457.JPG

貼り絵を行っていたものは、なんと柿でしたsign03

出来上がった緑の花もはっていきますscissors

DSCF5444.JPG 

 

  DSCF5043.JPG 

「きれいだねーshine」とお褒めの言葉も頂き、ラストスパートですrock

 

DSCF5452.JPG   DSCF5443.JPG

出来上がった柿も貼っていき、完成ですflair

DSCF5447.JPG

今回もまた、皆さんと力を合わせた力作が出来上がりましたshine

室内の装飾もグッと秋らしくなってきましたmaple

近くに来た際は、ぜひご覧にいらして下さい!(^^)!

 

                                                                                                                【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:鈴木 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5146

コメントする

このページの上へ