ケアステージおれんじあやめ通り

あやめパワー炸裂(^^♪
2019年10月23日 09:09

本日は、長井マラソン大会が開催されましたsign01

「毎年みんなで応援しったよねhappy01」「今年も楽しみにしったもんだconfident」とお客様はやる気満々happy01heart04

「はやぐくっとわりがら行ってみんべ~」ときもめでおりました(笑)

DSCF5363.JPG    DSCF5375.JPG

 

選手たちが来るのを首をなが~くして待っておりますhappy02なんだか皆さんも緊張気味shine

 

DSCF5360.JPG    DSCF5366.JPG

 

DSCF5387.JPG    DSCF5394.JPG

 

「頑張れ~sign03」「お疲れ様~sign01」「カッコイイぞぉ~up」と皆さん声をかけたり、手を振ったりconfident

選手の皆さんもハイタッチして下さったり、「看板いいですねgood」「皆さんもお元気でheart01」と声をかけてくださり皆さん嬉しそうでしたlovely

 

DSCF5376.JPG    DSCF5384.JPG

 

DSCF5386.JPG 今年は仮装をしての参加も多く、皆さん大盛り上がりでしたheart04

 

DSCF5371.JPG    DSCF5356.JPG

 

DSCF5362.JPG    DSCF5389.JPG

とこしえの管理者も頑張って走り、地域を盛り上げておりましたhappy01    

「くたびっちゃげんど、楽しがった~sign03」と皆さん喜んで下さいましたhappy02「おれの元気、全部吸い取らっちゃ~bleah」と冗談も聞かれましたgood

選手の皆さんお疲れ様でしたsign01来年もお待ちしておりますsign03

                                                                                                               

                                    【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5147

コメントする

このページの上へ