ケアステージおれんじあやめ通り

春の楽しみに~(^^♪
2019年10月28日 09:20

寒さと日が暮れるのも早くなり、「ゆぎやんだずね~snow」「そのうち空からチラチラ降るねーcoldsweats01」と声が聞かれるようになりましたthinkそこで、春に向けて皆さんでチューリップ植えに挑戦rocksign03

 

DSCF5653.JPG       DSCF5655.JPG

最初に皆さんで球根の薄皮むきですsign01「こうやるといいんだ~happy01」「きれいに咲けよbud」と皆さんにこにこですwink

 

DSCF5657.JPG     DSCF5665.JPG

 

DSCF5666.JPG    DSCF5672.JPG

「ちょっとすけて~notes」と助けを求めながらも、男性陣も頑張って取り組まれましたshine

 

DSCF5668.JPGこちらはチーム力がすごいsign03皆さん器用、器用happy02

 

DSCF5675.JPG       DSCF5678.JPG

鉢植えにバランスよく並べ、皆さん総立ちで取り組んで下さいましたcatfaceheart04

DSCF5689.JPG      DSCF5688.JPG

いいあんばいに咲きますようにsign03東北の寒さを乗り越え春が楽しみですheart01

先日の高校駅伝が長井市で開催されましたhappy02お客様も高校生の頑張りを観戦confident「がんばれsign03」と声をかけておりましたheart02

 

DSCF5638.JPG    DSCF5645.JPG

テレビ中継に応援する様子が放送され、ご家族様から「映ってだったね~sign01」と声をかけてもらったりhappy01

高校生の皆さんお疲れ様でしたnotesたくさんのエネルギーをありがとうございましたhappy01

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5156

コメントする

このページの上へ