ケアステージおれんじあやめ通り

今年もやって参りました~!!
2019年10月31日 09:25

毎年恒例行事sign03干し柿作りがやってきましたhappy01送迎中に柿の木を見ると、お客様からは「んまそうな柿だなconfident」「食いだいねup

」と皆さん話されていますnote

DSCF5734.JPG「みんなでやればあっという間sign03」と力強いお言葉happy01

 

DSCF5735.JPG笑いすぎて職員の手もブレブレですが、皆さん歌を大合唱しながら次々と皮をむいてくださいましたwinkgood

 

DSCF5731.JPG「よだれでそうだなぁ~bleah」と冗談も飛び交いましたshine

 

DSCF5739.JPG 

 

DSCF5743.JPG

 

DSCF5740.JPG

 

DSCF5748.JPG

 

DSCF5736.JPGこちらのお客様は「よしsign03頑張っておわすぞconfident」と真剣sign01

 

DSCF5745.JPG

 

DSCF5746.JPG

「できるのが楽しみだ~notes」「休ままねでおれんじさこんなねなbleah」と皆さんとってもいい笑顔を見せてくださいましたheart04

 

DSCF5753.JPGんまい、んまい干し柿ができますようにheart02

 

                                                                                                                 【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5159

コメントする

このページの上へ