ケアステージおれんじあやめ通り

今日のおれんじも活発!!
2019年11月 8日 09:31

本日、高校駅伝東北大会ですrunおれんじの皆さんはマラソンや駅伝の応援が大好きですhappy01今日も旗を立てて、応援準備ですsign03

前の日にはご贔屓の高校の応援用に横断幕を作成、朝設置完了sign03

DSCF0134.JPG  

 

DSCF0137.JPG

今日は寒いので中から応援sweat01

DSCF0145.JPG 雰囲気だけでスミマセンdown

 

「あー、来たよーsign01」と言ってる間に行ってしまいましたsweat02さすが東北大会に出る選手たちsign03

そして先日は紅葉ドライブに長井ダムへmaple

 

DSC_2093.JPG 

 

 DSC_2104.JPG

 

紅葉真っ盛りmaple「初めできたぁ、いいどこ長井さもあるんだした」とお客様からの声を頂きましたmaple

ここは長井の名所、夏には水陸両用車でダックツアーなど行ってますship

秋はさらに深いところへボートツアーもあるそうですflair

 

DSC_2100.JPG  

花と緑と水の長井に遊びに来てねーcamera

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5175

コメントする

このページの上へ