ケアステージおれんじあやめ通り

おしどり歌謡会!
2019年11月12日 09:32

朝晩寒い季節となりました。お客様の心を温めようと、長井市でボランティア活動をされている手塚様ご夫婦をお呼びしましたsign03仲のいいご夫婦で「おしどり歌謡会」を披露して下さいましたheart04

 

DSCF0154.JPG

 「口下手なんですが…coldsweats01」と話されながらも皆さんを盛り上げて下さり、笑顔がたくさん見られましたlovely

 

 DSCF0189.JPG 

 

DSCF0193.JPG

 

DSCF0195.JPG 

 

DSCF0161.JPG

 歌いながら皆さんに握手してまわってくださり、皆さんなんだか緊張気味ですcoldsweats02

「おれ歌すぎなんだ~!」や「いいね~なつかしいね~happy01heart02」と大変喜ばれている様子でしたribbon

 

 DSCF0197.JPG

「いい歌声をありがとうございました~! まだ来てください!」とこの笑顔heart01

 寒い季節となりましたが、皆さんも風邪には気をつけてお過ごしください。

 

  【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5177

コメントする

このページの上へ