ケアステージおれんじあやめ通り

致芳文化祭に行ってきました~(^^♪
2019年11月12日 09:25

毎年の恒例行事sign03致芳文化祭への作品出店sign01そしてお客様と一緒に見に出かけましたconfident

覚えている方も多く「今年も連れってってけるんべ~note」と皆さん楽しみにしておりましたhappy01

DSCF0016.JPG

 

DSCF0017.JPG

 

「私これいいなぁ~shine」「これ素敵だなぁ~heart04」と皆さん釘付けでしたnotes

 

DSCF0015.JPG

 

DSCF5855.JPG

 

DSCF0010.JPG

 

DSCF0013.JPG

 

DSCF5856.JPG   

  「子供たちもいいな作るね~heart02」と無我夢中ですhappy02

近所の方や、学生時代の同級生との再会もあり、皆さん嬉しそうでしたshine

 

DSCF0021.JPG

 

DSCF5885.JPG

 

DSCF5861.JPG                                   

「致芳もまだまだ人いだもんだbleah」と冗談を言ったりup

 

DSCF5901.JPG

 

DSCF5890.JPG「おれも熱中されるものあっどなぁ~sign01

と皆さん感じるものがあったようですgood

 

DSCF5889.JPG

 

DSCF5888.JPG

 

また来年も地域交流ができることを楽しみにしていますheart04

DSCF5909.JPG

 

事業所では落ち葉と格闘中sign03誰かすけてけろ~ぉ(笑)

DSCF5923.JPG

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5181

コメントする

このページの上へ