ケアステージおれんじあやめ通り

★おれんじあやめ通りご家族会2019★
2019年12月17日 09:08

去年はお休みしたご家族会が今年、復活しましたsign03きっかけはお客様のご家族から「今年はしないの??」などとお声をかけて頂いたことからですhappy01私たちは嬉しくなり、早速、みんなで楽しいことをsign03を合言葉に考えましたhappy01

今年は長井駅前の『ムスメヤ花屋さん』のご協力を頂いて、クリスマスからお正月まで飾る事が出来るリース作りに決定lovely

 

DSC_2022.JPG        DSC_2021.JPG

 

        DSC_2031.JPG 素敵な店内でいよいよスタートsign03

 

DSC_2023.JPG  先生『まずは並べるところからhappy01』 私たち『え~先生~わがんね~うまぐいがね~bearing』とてんやわんやですsmile そこで先生が一言『大丈夫ですhappy01どう並んでも可愛くなるような材料を選んでますから安心してくださいflair』私たち『んじゃ~大丈夫かheart

 

DSC_2024.JPG     DSC_2026.JPG

 

DSC_2029.JPG       DSC_2028.JPG

 

DSC_2030.JPG          DSCPDC_0002_BURST20191213181516526.JPG

リボンを選んだり、迷いに迷って世界に1つだけのリースnote

 

DSC_2025.JPG        DSC_2027.JPG 

 

     DSC_2032.JPG ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。また、ご協力頂いた横山さん、ありがとうございました。今後ともおれんじあやめ通りをよろしくお願い致します

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5233

コメントする

このページの上へ