ケアステージおれんじあやめ通り

★2019年★おれんじ流忘年会★
2019年12月31日 09:28

今年も残りあと1日。朝の会や帰りの会で最近『やり残したことはありませんか??』という声がよく聞かれるようになりましたsign03その中でお客様から『刺身食べわすっちゃ~sign03』という声が聞かれましたsign03素直なうちの職員は『やりましょうsign03』ということで忘年会では、なんと豪華なちらし寿司sign03

 

 

   DSCF0450.JPG

         

         ド~ンsign03

 

皆さんにお見せすると、ビックリされておりましたwobbly

 

 

DSCF0452.JPG       DSCF0453.JPG

 

 

DSCF0457.JPG  『満足よ~heart』と顔がほころんでおりますhappy01

 

 

DSCF0466.JPG 今日は午後から忘年会の他にも誕生会cake本日は1/1生まれの方の誕生会でしたが、おれんじあやめ通りには1/1~3日生まれの方がいっぱいいらっしゃいますflairなので、しばらくは誕生日パーティー三昧ですnote

 

 

DSCF0474.JPG            DSCF0478.JPG

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

DSCF0479.JPG DSCF0481.JPG DSCF0488.JPG

DSCF0490.JPG DSCF0493.JPG DSCF0497.JPG

午後からは【お茶置きのつかみ取り】ですpaper『こんがにわりべした~』という方や『もうちょっといげっかな』と踏ん張る方。様々な方がいて楽しかったですcafe

 

つらいことや悲しいこともあった1年だったと思います。しかし、お客様はもちろん、ご家族様。いろんな方と出会い、笑って、みなさんの笑顔をたくさん見ることができた1年でした。これからも職員一同、精進をし、更なるパワーアップを図っていきたいと思っております。また、来年もよろしくお願い致しますhappy01

    みなさん、おいお年を~fuji

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5283

コメントする

このページの上へ