ケアステージおれんじあやめ通り

🎅Mary🎄Christmas🎅 IN おれんじあやめ通り★
2019年12月26日 09:10

クリスマスを待っていたかのように雪がちらちらsnowおれんじあやめ通りのお客様はそんな雪には負けませんhappy01

12/24(火)クリスマウイブのおれんじあやめ通りbellのお昼はバイキングbirthday

 

 DSCF0046.JPG     DSCF0062.JPG

 

DSCF0074.JPG  今日はサンタ2人で準備を頑張りますsign03

 

DSCF0077.JPG どんどん並んでくるお品々に皆さん、気が気ではありません((笑))

🎄ホタテのフライ🎄カレーコロッケ🎄鶏のから揚げ🎄スパゲッティサラダ🎄肉団子🎄さくら漬け🎄味玉🎄ほうれん草のお浸し🎄焼きそば🎄ふろふき大根柚子みそのせ🎄ゆかりおにぎり🎄杏仁豆腐

 

好きなものを好きなだけどうぞ~heart

DSCF0080.JPG               DSCF0082.JPG

 

DSCF0085.JPG      DSCF0087.JPG

 

 

DSCF0089.JPG       DSCF0098.JPG

 

 

DSCF0100.JPG          DSCF0101.JPG

 

 

そしてクリスマスは、上にトナカイが乗ってるカップケーキ作りをしましたcake

 

DSCF0144.JPG           DSCF0142.JPG

 

 

DSCF0140.JPG

 

「どうすっかなあ~」「もうちょっとこうだな~」と苦戦しながらもみなさん熱心に取り組んで下さいましたhappy02

 

DSCF0154.JPG          DSCF0145.JPG

 

 

DSCF0156.JPG            DSCF0147.JPG

 

 

DSCF0161.JPG 

 

皆さんそれぞれトナカイの角やサンタの帽子を付けて出来上がったカップケーキと一緒にパシャリsign03

とってもいい素敵な笑顔を見せて下さいましたheart04

 

 

DSCF0173.JPG 

 

いろんな顔があり大変やんばいですshine

 

DSCF0188.JPG                DSCF0190.JPG

 

 

DSCF0195.JPG 

 

「うんまい!」「自分で作ったから増してうまいよ!」とおいしそうに全部食べておられましたup

そして午後からはボランティアさんをお呼びしましたconfident

 

DSCF0178.JPG

 

ハーモニカ演奏から語りを見せて下さいましたnote語りも上手で笑いが絶えませんでしたhappy02

 

DSCF0182.JPG       DSCF0184.JPG

 

 

DSCF0177.JPG       DSCF0185.JPG

 

ハーモニカ演奏では時々口ずさみながら熱心に聞いておられましたsign01

「今日もきていがった~」「うんまいものごっぞになりいいものも見られていいクリスマスだ♪」と喜んで頂きました★

笑顔沢山のクリスマスになりましたxmasheart01

お正月まで良い一日を~!!

 

                                                                                                    【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林 介護職:金田】

                    

DSCF0104.JPG  DSCF0088.JPG

DSCF0093.JPG 『バイキングってウキウキするね~happy01』嬉しいお言葉を頂きましたheart

12/25(水)のおれんじあやめ通り🎄

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5261

コメントする

このページの上へ