ケアステージおれんじあやめ通り

あやめ通り創立記念祭★2019★
2019年12月 4日 09:15

12月1日はおれんじの創立記念ということで、記念祭を行いましたsun

 

                                       DSCF3034.JPG

 

                               ボランティアで、白鷹のよさこいの桜鷹会さんをお呼びしましたshine

DSCF3042.JPG    DSCF3057.JPG

                                                          ステキな衣装と迫力に皆さんビックリsign03

 

DSCF3075.JPG   DSCF3053.JPG

小学生の子も来て下さり、上手に踊るのを見て「すごいなぁ~happy02おしぇでもらわんなねflair」と感激されておりました(^▽^)/ 

 DSCF3056.JPG   DSCF3097.JPG

『ソーラン節』や『よっちょれ』等の曲では、皆さんも鳴子を手にリズム良く鳴らされていましたnote

 

DSCF3068.JPG   DSCF3048.JPG

 

DSCF3065.JPG  DSCF3066.JPG

後半では、皆さん一緒にノリノリで踊っていますlovely

 

DSCF3071.JPG   DSCF3079.JPG

 

DSCF3089.JPG   DSCF3086.JPG

花笠音頭では、とてもきれきれのダンスと迫力満点でしたhappy02up

 

「昔踊ったから―思い出したweep」感動される方sign03

   DSCF3069.JPG   DSCF3091.JPG

 

最後は、またぜひいらしてくださいと言って、硬い握手をしましたfuji

 

DSCF3101.JPG     DSCF3095.JPG

皆さんには、日頃の感謝を込めて、記念品として紅白饅頭をお渡ししましたrestaurant

 

DSCF3171.JPG

これからも、より質の高いケアを行い、お客様の希望を叶え楽しんで頂けるよう努力して参りますので、

よろしくお願いいたします。

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5218

コメントする

このページの上へ