ケアステージおれんじあやめ通り

寒さに負けず!
2019年12月 6日 09:24

 

 

ここ最近の朝の会では、「さむぐなってきたね~」や「ゆぎだねは~」といった言葉ばかり耳にしますear

 

 ですがあやめではそんな寒さに負けず、元気に活動しておりますrock

 

 

 DSCF3133.JPG                         DSCF3134.JPG

 

 

 

DSCF3136.JPG 「ことわざかるた」ではさすがに座って取り組まれるかと思いきや…sign03

 

 

 「よーし!やるぞ~scissors」や「座ってしてらんにごでsign03」とやる気満々coldsweats02集中され、熱い戦いを繰り広げられるも最後の一枚になる

 

と、誰も手を伸ばさずに、「どうぞどうぞwink」と日本人らしさが見られましたhappy02

 

 

 

 DSCF3177.JPG                     DSCF3179.JPG

 

 

お手玉を使ったゲームも熱い熱い戦いでしたspa皆さんも適度に体を動かして、寒さに負けず、風邪には十分お気を付けくださいsweat01

 

 

 

 

 

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5220

コメントする

このページの上へ