ケアステージおれんじあやめ通り

真っ赤なお鼻の~トナカイさんが~ぁ♪
2019年12月24日 10:05

もうすぐクリスマスですが、今年の雪はまだまだ積もりませんgood

お客様からは、「降んねくていいばりだ~ぁhappy01」「12月だと思わんね天気だな~ぁ、地球温暖化だべもねsign01」とお話が聞かれましたear

おれんじでもクリスマスやお正月に向けて、皆さん装飾に熱が入りますheart04

 

DSCF3532.JPG   ツリーの飾りを皆さんで作りましたshine

 

DSCF3536.JPG こちらは役割を分担して、とても手際が良いですね~ぇhappy02notes

 

DSCF3599.JPG   毎年恒例のケアマネさんへの年賀状書きconfident

 

DSCF3522.JPG 「いぐかかんべが~thunder」と話しながらも皆さん筆が進みますgood

 

DSCF3521.JPG 達筆な字を書く皆さんに、職員も圧倒sign03

 

DSCF3540.JPG    完成に皆さんほっとされ、笑顔を見せて下さいましたheart04

 

DSCF3539.JPG

 

DSCF3741.JPG    持ち帰り工作のリース作りも大変喜んで頂きましたheart02

 

DSCF3745.JPG        DSCF3748.JPG

 

 

「家の玄関さかざんなねなぁ~up」と嬉しいお言葉も頂きましたcatface    DSCF3757.JPG

 

 

DSCF3846.JPG         DSCF3917.JPG 

 

壁アートの完成sign03玄関で皆さんをお出迎えをしていますよ~up

 

DSCF3726.JPG     DSCF3724.JPG

体操中にサンタとトナカイ現るheart01(笑)   

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5256

コメントする

このページの上へ