ケアステージおれんじあやめ通り

白熱!!曜日対抗ゲーム!(^^)!
2019年12月27日 09:20

今月の曜日対抗ゲームは「紐リレー」happy01sign01

各曜日のチーム力が試されますsign0312名でU字の形に並び、皆さんで1本の紐を持ちますsign015分間輪っかを紐に通して次々と送り何個運べるか競いますconfident

 

DSCF3767.JPG「はいよ~はいよ~notes」と声をかけてくださったりshine

 

 

DSCF3783.JPGこちらの方は余裕の表情で笑顔を見せて下さいましたheart02

 

 

DSCF3809.JPG「写真撮ってねで、応援してけろ~bleah」と皆さん必死ですsign01

 

 

DSCF3883.JPG

 

 

DSCF3886.JPG「いくつになっても勝負には勝ちたいねsign01」と皆さん一致団結good

 

 

DSCF3884.JPG           DSCF3891.JPG

 

 

「女性の皆さんは手際いいなぁ~sweat01」と圧倒されながらも頑張っておりましたhappy02

 

 

DSCF3896.JPG           DSCF3968.JPG

 

「ゲームなんだから、楽しんでやんべ~sign01」と皆さんチームに声をかけて下さいましたconfidentgood

 

        DSCF3965.JPG

 

 

DSCF3828.JPG                       DSCF3787.JPG

 

「結構5分は長いね~catface」「くたびれるげんど、楽しいねsign01」と皆さんの真剣な表情や活き活きした表情を沢山見られた一週間でしたheart01

 

         DSCF0207.JPG  

 

 

結果は、僅差でしたが土曜日チームが優勝sign03祝賀会では皆さんのリクエストしたおやつが登場予定ですnotesお楽しみに~heart04

 

 

                                                                                                                              【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5267

コメントする

このページの上へ