ケアステージおれんじあやめ通り

身体を動かすぞ~!!
2020年1月14日 09:24

今年の雪は一体どこに~coldsweats01

お客様でも、「春みたいな天気だな~cherryblossom」という声が聞かれていますhappy01

寒さはやっぱり厳しいですねsnowおれんじでは、体を動かした活動をたくさん取り入れていますsign03sign03

 

DSCF1442.JPG

 

DSCF1435.JPGこちらのゲームは、二人の力を合わせるのが大変sign03皆さん真剣sign03

 

DSCF1441.JPG「もう一回させてみろ~shine」と皆さん積極的sign01笑顔も素敵ですheart01

 

 

DSCF1450.JPG「気持ちはまだまだ18歳なんだから~confident」と皆さん楽しまれておりますhappy02notes

 

 

DSCF1603.JPGこちらはテーブルホッケーwink毎回白熱sign03熱気がすごいeyesign03

 

 

DSCF1618.JPG           DSCF1597.JPG

 

 

DSCF1605.JPGたまには審議もあり、皆さん「笑ってらんね~sign01」と真剣そのものですheart01

 

 

DSCF1596.JPG        DSCF1623.JPG

                                                  皆さんの機敏な動きにカメラがついていかず、写真もブレブレbearing

活動を終えると、「大汗かいだ~sign01」「くたびれるげんど、気持ちいいねsign03」と皆さん楽しんで下さいますheart04

職員も負けじとまだまだ頑張りますぞ~ぉlovelysign03

 

 

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5311

コメントする

このページの上へ