ケアステージおれんじあやめ通り

新年の書初め!!
2020年1月16日 10:00

皆さんこんにちは(^▽^)/良い、一日をお過ごしでしょうか?

おれんじあやめ通りでは新年の初めに書初めをしましたsign01

皆さん「何っていいべ~?」と悩まれておりましたが一文字決めるとすらすらと書いてくださいましたup

 

DSCF1001.JPG      DSCF1002.JPG

 

DSCF1005.JPG       DSCF1007.JPG

 

DSCF1010.JPG       DSCF1011.JPG

 

「習字なんてでぎっかい?」と心配されるも、いざ書き始めると集中して書いてくださいましたshine

 

DSCF1029.JPG         DSCF1032.JPG

 

 

DSCF1035.JPG         DSCF1041.JPG

DSCF1080.JPG 

 

『春』という字が大変人気で「はやぐ春こ~いってよhappy02」「はやぐ暖かぐなるようにってだsign01」と

それぞれ思いを込めて書いて下さいましたnote

 

DSCF1685.JPG              DSCF1686.JPG

 

皆さんが書いてくださった書初めを壁に貼り「それぞれあっていいね!」と眺めておられましたeyeshine

「何年ぶりだがにかいだげんどいいぐでぎだconfident」と大満足のご様子でした(^▽^)/ちなみに玄関には恒例の職員の決意の1文字漢字も掲示していますので、ぜひおれんじあやめ通りへ見に来てくださいshine

早く春が来ますように~confident

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5313

コメントする

このページの上へ