ケアステージおれんじあやめ通り

鮎貝事業所と一緒にレク交流会開催☆
2020年2月 4日 09:20

 

 

隣町のとこしえ鮎貝事業所と一緒にレク交流会を開催しましたhappy01常にお元気なおれんじあやめ通りのお客様は『おんなじとこしえの人達~sign03ながいぐ、遊ぶべ~happy01はまっておごやぇ~shine』と大歓迎note

 

 

 

DSCF2646.JPG  DSCF2644.JPG

 

あやめ通り恒例のシーツ物送りですsign03これはすぐ打ち解けられ、団結力が生まれますhappy01

 

 

DSCF2643.JPG  DSCF2649.JPG

 

 

 

DSCF2650.JPG  DSCF2655.JPG

 

投げる方も受ける方も責任重大wobbly『ほら、いんからな~sign03』『そごの若い男衆、とんなへだくそだな~up』鮎貝管理者も元気のいいあやめ通りに突かれます(笑)負けるな~鮎貝管理者~sign03

 

DSCF2659.JPG  DSCF2661.JPG

 

 

勝負はつきませんでしたが、新しい友情が芽生えた瞬間でした~note『おもしゃがった~happy01まだ遊ぶべ~happy01paper”』と名残惜しく解散をしたところでしたnote

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5372

コメントする

このページの上へ