ケアステージおれんじあやめ通り

あやめの工作紹介(^^♪
2020年2月13日 09:26

 

 

すこし遅れてしまいましたが。。。sign012月といえば節分!ということで、鬼工作を行いました

 

 

 DSCF2628.JPG          DSCF2626.JPG

 

「次どうすんなや?」と皆さん作業が早い早いcoldsweats01(笑)

 

 

「鬼だがら可愛い顔にさんにな~!少しおっかない顔にすっか!happy02」とお客様同士で話合いながら完成しましたheart02

 

 

 DSCF2637.JPG                DSCF2638.JPG

 

 

 

 

 DSCF2633.JPG                DSCF2634.JPG

 

 

『見せて下さい!』とカメラを向けるとこの笑顔lovelynote

 

 少し怖い顔の鬼や、可愛い鬼など様々でとても素敵ですねshine

 

 

 だんだんと雪が降り始め、寒くなってきたのでインフルエンザや風邪にはお気を付けくださいsnow

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5395

コメントする

このページの上へ