ケアステージおれんじあやめ通り

曜日対抗ゲーム👹!
2020年2月20日 09:23

みなさんこんにちは!さっそくですが二月といえば何がありますかeye

鬼は外!福は内!の節分ですねhappy01

おれんじあやめ通りの二月の曜日対抗ゲームは節分にちなんで鬼を倒すゲームにしましたshine

テーブルにいる鬼めがけてお手玉をあてるものです!

 

 

DSCF2953.JPG           DSCF3053.JPG

 

 

DSCF3040.JPG           DSCF3049.JPG

 

 

DSCF3032.JPG          DSCF2958.JPG

 

 

DSCF2825.JPG

 

 

みなさんスタートすると勢いよく鬼めがけて投げられておりましたsign01

「ストレスたまってだもんだがら!」と冗談を言って投げられる方や「普段物なんか投げねからこういう時だけ!」

と力いっぱい投げられておりましたbleah

 

 

DSCF3056.JPG         DSCF2883.JPG

 

 

 DSCF3061.JPG         DSCF3059.JPG  

「あんげにめんごい鬼さ当てていいなが?」と鬼を心配して下さるお客様もいらっしゃいましたhappy02

豆まき気分を味わってくださったようで大変満足ですhappy01

ということで皆さんのところにも沢山の福が訪れますようにheart04

 

 

 【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5415

コメントする

このページの上へ