ケアステージおれんじあやめ通り

風船ぎゅうぎゅうゲーム🎈
2020年2月25日 09:25

 

皆さんこんにちはsun

今回は風船を使ったレク活動の様子をご紹介したいと思いますwink

風船を袋にぎゅうぎゅうに入れて飛ばしあうその名も『風船ぎゅうぎゅうゲーム』ですsign03(笑)

 

 

DSCF3386.JPG     DSCF3385.JPG

 

 

「落とさねで100回目指すべ!」と意気込まれるもあっちゃ行きこっちゃ行きで苦戦されておりますcoldsweats01

 

 

DSCF3317.JPG     DSCF3335.JPG

 

 

 

DSCF3314.JPG     DSCF3319.JPG

 

 

DSCF3341.JPG     DSCF3330.JPG

 

 

中にいる職員も外にいる職員もあっちこっちに行く風船を追いかけるのに必死でしたsweat01dash(笑)

 

みなさん終わった後は「あっつぐなるまでかんなり動いだ!」「おもしゃがった!」と話して下さり大変満足しておりますflair

 

 

みなさんもまだまだ寒い日が続きますのでたくさん体を動かして寒い日を乗り越えましょうねnote

 

 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5424

コメントする

このページの上へ