ケアステージおれんじあやめ通り

おれんじあやめに取材が来ました!!
2020年3月13日 09:18

山形県内に配布予定の高校生向け就活雑誌『Start!』の取材に来ていただきましたsign03

おれんじあやめ通りには以前もご紹介したように2人の新人職員がいますhappy011年間、お客様と先輩職員と一緒に過ごして大きく成長してくれましたflair最初は表情も硬く、声もなかなかでなかった2人ですが、今は頼りになる存在ですhappy01

 

DSCF9382.JPG         DSCF9383.JPG

 

いつものリラックスタイム時の様子から撮影開始sign03撮影に気づいたお客様も『ギャ~sign03何や~しょうし~happy02振袖着てくっといがった~note』なぁ~んて、案外ノリノリlovely

 

 

DSCF9384.JPG         DSCF9385.JPG

 

DSCF9386.JPG          DSCF9387.JPG

 

 

DSCF9388.JPG            DSCF9389.JPG

 

 

『見つめあってみて下さ~いcamera』『しょうし~scissors』順調に撮影会が終了しましたnote

10代も活躍できる会社ですhappy012人は実務経験を積んで今後、介護福祉士の資格取得を目標にイキイキと頑張っていますhappy01いつでも開放していますので、ぜひ、見学にござってくださいねhappy01

 

                                                 IMG_9338.JPG

    私たちが待っていま~すhappy01

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り  管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5471

コメントする

このページの上へ