ケアステージおれんじあやめ通り

3月の曜日対抗ゲーム!(^^)!
2020年3月30日 09:48

皆さんこんにちは!段々と春らしい季節がやって参りましたねsun

 今回の曜日対抗ゲームは、「春」ということで、チュウリップがデザインのゲームですtulip

 

 DSCF0062.JPG     「よーし!いぐよー!」と足の開き具合が皆さんすごいcoldsweats01

 

 

DSCF0188.JPG                           DSCF0064.JPG

 

 1週間同じゲームなので、皆さんの力強いパワーに負けてしまいsweat01 最終日にはもうボロボロですcoldsweats02

 

 DSCF0173.JPG                         DSCF0073.JPG

 

 

 「意外と倒んになぁsign01」「難しい~sad」「がんばれ~!!」と見てる皆さんも力が入っておりますpunch

 中には、カメラを向けて「笑ってください~camera」と職員が言うと「真剣そのものsign03笑顔なんて出ませんsign03だがら,

始める前に撮っておごえなぁcatfaceheart01」とこんな素敵な笑顔を見せて下さいましたlovely

 

 

 DSCF0066.JPG

 

優勝は火曜日チームsign01おめでとうございますshine

 

 祝勝会では、春を感じる職員特製sign01じんだんの寒天を食べましたhappy02

 

 

            DSCF0587.JPG

 世の中では、コロナウイルスがはやっております。おれんじあやめでも手洗いうがいを徹底して予防に努めて参りますsign01

 皆さんもお気を付けくださいconfident

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5511

コメントする

このページの上へ