ケアステージおれんじあやめ通り

きもめる、きもめる~!(^^)!
2020年3月31日 09:15

本日のゲームは、靴下ゲームですsign03

「何や~よく考えたごどぉ~eye」と皆さん興味津々sign01いざ挑戦sign03

 

DSCF0892.JPG

 

 

DSCF0927.JPG  皆さんの表情の豊かさに、職員もにっこりheart01

 

 

DSCF0921.JPG                 DSCF0943.JPG         

                                 「音楽もきもめっこどぉ~think(笑)」とBGMで気持ちを高めるのがあやめ流notes

 

DSCF0886.JPG                DSCF0925.JPG

 

 

DSCF0912.JPG                勝利を勝ち取った皆さんですshine

 

 

DSCF0930.JPG            DSCF0900.JPG

 

 

DSCF0936.JPGなかなか外出ができない状況ですが、屋内で楽しめることを考えていこうと思いますsign03気を落とさず、前向きに頑張りましょう~rocknote

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5521

コメントする

このページの上へ