ケアステージおれんじあやめ通り

曜日対抗ゲーム🌸4月Ver🌸
2020年4月22日 09:21

今月も曜日対抗ゲームが始まりましたpunch春の絵(職員直筆★)カード倒しですrun

 

 

DSCF1616.JPG         DSCF1625.JPG

ボールで一気に倒したいところですが、真っすぐが難しいsign03

大きく足を開いて、体幹をしっかり整え、構えは完璧note

 

DSCF1620.JPG     DSCF1666.JPG

 

気合も狙いもOKsign03「それっshine」と「わーーwobblyもっとこっち~sad」「あれー?」と

言う事聞かないボールに苦戦しながら、パーフェクトのお客様もheart01

 

DSCF1633.JPG      DSCF1745.JPG

DSCF1748.JPG

 

マスク着用で息苦しさもあるかと思いますが一生懸命頑張って下さいましたwobbly

dash優勝曜日の皆さん、おいしいおやつは何がいいですかね~cake

 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5562

コメントする

このページの上へ