ケアステージおれんじあやめ通り

春を感じて🌸
2020年4月14日 09:00

なかなか外に出かけられない日がつづいていますが、中で季節の花を見て頂いておりますshine

 

   DSCF1626.JPG   DSCF1571.JPG

 

 

「朝より咲いだでら~きれいだ lovely

DSCF1393.JPG   DSCF1628.JPG

 

いいおなごと花に囲まれ  職員「どっちキレイですか??」

お客様「えらばんにごでー(o^―^o)」との話も聞こえてきますsign03(笑)

今回は、花を見ながら 春を感じて頂こうと菜の花工作を行いましたflair

 

 

DSCF1151.JPG   DSCF1277.JPG

  皆さん真剣に取り組まれますhairsalon

 

DSCF1605.JPG   DSCF1275.JPG

 

おれんじあやめ通りは男性の方も器用な方ばかりsign03

 

DSCF1606.JPG

 

皆さんそれぞれ場所や角度を考えながら作成していますhappy01

 

DSCF1279.JPG   DSCF1570.JPG  

 

 

 DSCF1568.JPG   DSCF1280.JPG

 

 

DSCF1608.JPG

完成品と共にパチリcamera

皆さんの素敵な笑顔いただきましたhappy02scissors

コロナに負けず、おれんじあやめはお客様も職員も元気に過ごしていますnote

早くコロナが落ち着いて皆さんと出掛けられる日を願って☆彡

 

                                 【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5541

コメントする

このページの上へ