ケアステージおれんじあやめ通り

ありがたいご支援に感謝です👏
2020年4月30日 09:50

 

 

 

いつもお世話になっているおれんじあやめの向かいの『株式会社 タスク』さんの社長さんにお声がけ頂き、『いつもはがま口を作っ

 

 

 

 

てるけど、いまはマスクを作っているから、良かったらお裾分けscissors』と洗えるマスク20枚のありがたいご支援を頂きましたshine

 

 

 

 

 

 

    DSC_2144.JPG

 

 

 

 

 

『お世話になっている人さ、渡してるんだ~happy01職員さんもじいちゃんばあちゃんも大変だべ??』と、快く分けて下さいましたhappy01

 

 

 

 

 

つも『おはよ~paper』『頑張ってだな~flair』など、声をかけて下さいますnote

 

 

 

 

 

 

本当に感謝です👏いつか恩返しが出来るように、これからもおれんじあやめ通りは地域の為に一生懸命頑張りますsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5568

コメントする

このページの上へ