ケアステージおれんじあやめ通り

さ~い~た~♪さ~い~た~♪
2020年4月30日 09:48

おれんじあやめにもやっと春らしくチュ-リップが咲きましたtulipheart04

 

 DSCF3135.JPG                 DSCF3027.JPG

 

 

 雨が続きで少し不安でしたが、天気がいい日にパッと咲き誇りました(^^♪

 お客様も「チューリップはいいね~sign03赤、映えてるlovely」や「さ~い~た~tulipさ~い~た~tulip」と歌いながら事業所に入ってきてくださったりと大変喜んでくださいましたhappy01

 

 

          DSCF3029.JPG

 

 

 このチューリップ担当職員もこの笑顔heart02きれいに咲いてくれて一安心しておりますconfident

 今、大変な世の中でマスクをつけながらの生活ですが、おれんじあやめ通りのお客様はお変わりなく元気に活動に

参加されておりますpunchimpact

 

 

 DSCF3015.JPG                    DSCF3019.JPG

 

 

 DSCF3044.JPG                   DSCF3110.JPG

 皆さんも自粛、自粛の中で、体を動かす機会が減っていると思いますが、体調にはお気を付けくださいconfident

おれんじあやめ通りに来れば、沢山活動ができますよ~happy01

 

 

                                 【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5578

コメントする

このページの上へ