ケアステージおれんじあやめ通り

今日のお茶置きなんだろな~♪
2020年5月 7日 09:04

 

おれんじあやめ通りでは水分補給野工夫で朝のお茶の時間、2杯目からはお茶置きがつきますhappy01皆さん、これが楽しみで『今日は何が

 

な~sign02』と気になりますnote

 

 

 

DSCF3621.JPG 『おっsign03今日はコシアブラの天ぷらsign03

 

 

 

 

 

DSCF3618.JPG  DSCF3620.JPG

 

 

春は山菜づくし、夏は漬物、大根などを頂くと大根煮など、大鍋で煮物、何にもないときは黒砂糖の黒飴・・・

 

ちょっとでもお茶置きがあることで、やっぱり水分補給は進みますhappy01朝の時間の他に体操の後、入浴の後、リラックスタイム時の個別

 

活動の時などなど、デイサービスの日はいろいろな飲みものでこまめに少しずつ1日1リットル以上を目指していますcafe

 

 

           DSCF3628.JPG

 

 

一番心配なのは職員です(笑)でも、お客様が『先生方ものんでよ~』と声をかけて下さるので、助かっていま~すhappy02

 

 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5595

コメントする

このページの上へ