ケアステージおれんじあやめ通り

運動するぞ~(^^♪
2020年5月15日 09:18

今日は、あやめで行っている体操のご紹介ですhappy01

毎日行っている、ラジオ体操・リハビリ体操の他に、職員がセレクトした体操も行い、みっちり一時間程体を動かしますsign03

あやめのお客様はみんな心も体も若いheart02「こさ来た時ぐらい体動かすぞ~sign01」と皆さんやる気満々rock

本日は、セラバンド体操sign03いくつになっても筋力アップが大切confident

DSCF7208.JPG        DSCF7209.JPG

DSCF7201.JPG        DSCF7211.JPG

「ちょっときついもんだね~coldsweats01」と皆さん苦戦しながらも、この表情sign01素敵な笑顔ですheart02

DSCF7217.JPG        DSCF7210.JPG

DSCF7221.JPG        DSCF7214.JPG

足の運動もバッチリsign03「フルマラソンしたみだいだsign03」と皆さん頑張って取り組んで下さいましたwink

DSCF7219.JPG 職員もこの笑顔heart01

運動の後は、スポーツドリンクで水分補給notes「動いだあとの、飲み物はんまいねcatface」と皆さん飲み物がはかいぎますね~heart04

 

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5618

コメントする

このページの上へ