ケアステージおれんじあやめ通り

麦わら帽子~👒♪
2020年6月26日 09:03

ここ最近の朝の会では、「あっついね~sun」「脱水さ気をつけてくださいねsweat01

 という声を多く聞かれる季節になってきましたsweat01そして,長井市もいよいよ梅雨入りしましたrain

 『夏sign01』ということで最近のレクリエーションでは麦わら帽子が大活躍sign03happy01

 DSCF0791.JPG  DSCF0800.JPG

 こちらのゲームは、麦わら帽子を使ったイス輪投げですnote

 「帽子なんて投げだごどない~coldsweats01」と話される人でも本番になると勢いよく投げられますlovely

 DSCF0890.JPG  DSCF0899.JPG

 こちらのゲームは麦わら帽子の中のボールを落とさないように、棒を使って隣の人に送っていきますsign01

そ~っとそ~っと。時々、手も出ます(笑)

 DSCF0824.JPG  DSCF0826.JPG

 DSCF0825.JPG  DSCF0828.JPG

 DSCF0829.JPG  

 ゲームの最後には言わずとも、積極的に麦わら帽子をかぶってはいチーズscissorsパシャリcameraやっぱり、皆さんお似合いですねlovelyshine

 

                                   【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5726

コメントする

このページの上へ