ケアステージおれんじあやめ通り

今年もこの時期が!!
2020年6月26日 09:13

世の中はまだ、コロナが心配ですが、今年もこの時期がやってきましたsign03

DSCF6155.JPG 山形県の6月といえばsign04   cherryさくらんぼcherry

 早速 おすそ分けを頂きましたので、皆さんにもrestaurant

DSCF6157.JPG  「あらー、今年の初物だsign03

DSCF6174.JPG 「初物食べっときは、東向いて笑わんなねんだnote」との事で、

皆さん、東を向いたり、カメラを見たり、大忙し~camera

DSCF6163.JPG   DSCF6165.JPG   

DSCF6164.JPG   DSCF6172.JPG

「ごっつおさま~happy01」           「あ~んしてけろcherry」「あ~んcherry」「ほんとにされっと、はずがしい(笑)」

DSCF6161.JPG  DSCF6162.JPG

「んまいごとーshine」              「いただきますhappy02heart04

DSCF6170.JPG  DSCF6175.JPG

こちらの方は「ちっと酸っぱいなsign03」との事で、この顔にcoldsweats01

DSCF6166.JPG    「おめも食えup」と職員に優しい言葉をかけて下さる方もsign03

DSCF6173.JPG

梅雨に入りましたが、暑い日が続いていますので、旬の物を食べ、暑さに負けないよう元気に過ごしていきましょう~happy02

最近のあやめ通りでは「1時間に1回コップ1杯cafe」の合言葉にお客様も職員もより一層の水分補給を心がけていますflair

 

                                  【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5735

コメントする

このページの上へ