ケアステージおれんじあやめ通り

曜日対抗ゲーム☔
2020年6月26日 08:14

皆さんこんにちはsign01

6月と言えば”梅雨”ということで梅雨にちなんだゲームにしましたsprinkle

DSCF6235.JPG   DSCF6238.JPG

カエルや紫陽花の輪っかの中にお手玉を入れていき、入った個数で競っていきますbleah

DSCF6019.JPG           DSCF6022.JPG

DSCF6111.JPG           DSCF6373.JPG   

皆さん「はいれよ~!」「いんげな!」と声をかけ、熱心になり投げて下さいましたbleah

「狙ってだげんど、入んねなあ~」と苦戦するも調整しながら最後まで力強いプレーを見せてくださいましたsign03

DSCF6181.JPG          DSCF6363.JPG

DSCF6214.JPG          DSCF6104.JPG

「いっぱいはいったぞ~バンザーイ!うんまいなかれっか?」「さっぱりだめ!」と

大笑いしながら皆さん明るく取り組んで下さいましたflair

そして優勝したチームは、、、土曜日チームの53個でした!おめでとうございますshine

来月はどの曜日が優勝するでしょうかsign02ぜひ、おれんじあやめ通りを覗いて見てくださいねeyeshine

 

【                                  ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5748

コメントする

このページの上へ