ケアステージおれんじあやめ通り

あやめ通りの新活動!!
2020年7月20日 10:26

7月に入り、なかなか太陽にお目にかかれず、

体も心もドヨンrainとしている今日この頃ですsweat01

おれんじあやめでは7月から新しい活動が始まりましたsign03

いつもならリラックスタイム後にさいころタイムになりますが、その前に毎日、音楽体操をすることに決めました~happy01

 

DSCF7162.JPG  DSCF7163.JPG

 

テレビに映して、マネして行ったり、職員の歌に合わせて体操をしたりrunなんと、思ったよりも充実した時間sign03

 

DSCF7252.JPG  DSCF7409.JPG

DSCF7407.JPG 

 

お客様も職員もsign03身も心もsign03スカッとしますhappy01これで水分摂取も進みますcafe

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5800

コメントする

このページの上へ