ケアステージおれんじあやめ通り

涼を求めて気分転換🌞
2020年8月14日 10:42

ずっと自粛生活をしながら、着々と下肢筋力の向上を皆さんで今日まで頑張ってきましたhappy01

毎日30℃超えの中で・・・

いよいよその頑張りを発揮するときが来ましたhappy01

涼を求めて『長井ダム』にドライブ&散歩ですhappy01

 

DSC_2324.JPG 

 

山の空気は最高で皆さん、体操を頑張ってきた成果も存分に発揮できていましたsign03

職員が声をかける前に『はやぐ、写真撮って~flair』『はいは~い(笑)』

 

DSC_2334.JPG DSC_2338.JPG

DSC_2331.JPG

DSC_2346.JPG DSC_2335.JPG

 

カメラマンも大忙し(笑)歴史の勉強もされていましたhappy01

 

DSC_2343.JPG 

一休み一休みhappy0130℃をこしているなんて信じられないくらい、気持ちいい風が吹く中、散策が出来ましたrun『次はおにぎりといも煮いいんでないがいsign02』とご希望も頂きましたflair

DSC_2340.JPG

【番外編】巨大なアリがわんさかsign03通常の大きさの倍以上sign03「かまっちゃらいったいぞ~」と言いつつ、

興味津々で追いかけます(笑)

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5876

コメントする

このページの上へ