ケアステージおれんじあやめ通り

ハンバーグ作り!
2020年8月25日 10:38

皆さんこんにちはshineまだまだ暑い日が続きますねcoldsweats01sun

おれんじあやめ通りでは手作りメニューの日にハンバーグを作りましたsign01

ベテラン主婦にお手伝いしていただきましたnotes

DSCF8398.JPG          DSCF8399.JPG

DSCF8404.JPG          DSCF8405.JPG 

「もう少し足したほういいがした?」「もっとこうしたほういいがもな!」とアドバイスを

していただきながら作業してくださいましたhappy02

DSCF8415.JPG    DSCF8416.JPG

「ほらいいした~うんまそうに焼けったsign01」と嬉しそうにひっくり返しsign03

DSCF8418.JPG           DSCF8419.JPG

「みんなおいしく食べでけっといいな~」と願いを込めて作っていただいたハンバーグですheart02

DSCF8470.JPG

とってもとっても美味しいハンバーグができましたup

ほかのお客様も「うんまい!」と喜んで食べてくださいましたhappy01

みなさんも暑い夏を乗り越えるためにおいしいものをいっぱい食べて乗り越えましょうネsun

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5909

コメントする

このページの上へ