ケアステージおれんじあやめ通り

炭火で鮎の塩焼き~(^_-)-☆
2020年9月18日 08:24

「鮎茶屋の塩焼き食いだいなぁ~sign03」の一言から、いざ実行~sign03

DSCF6475.JPG    DSCF6476.JPG

下処理から、小林管理者が奮闘中(笑)

DSCF6477.JPG    DSCF6478.JPG

皆さんに経過報告をすると、「お前腕いいごどぉ~sign03店開かれるなぁ~confident」とお褒めの言葉を頂きましたheart01

DSCF6481.JPG    DSCF6479.JPG

「大変だなぁ~んまそうだごどsign03」と皆さん興味津々で見守りますhappy01

DSCF6483.JPG    DSCF6484.JPG

THE実食sign03sign03sign03

DSCF6488.JPG    DSCF6487.JPG

DSCF6347.JPG    DSCF6491.JPG

DSCF6345.JPG    DSCF6349.JPG

「んまい~炭火がいいね~heart01」と喜んで下さいましたgoodheart02

やっぱり、鮎茶屋の塩焼きにはかないませんが、皆さん喜んで下さり職員も大満足でした~heart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5959

コメントする

このページの上へ