ケアステージおれんじあやめ通り

登ったつもり第2弾!!山寺編⛰
2020年9月 8日 10:32

先日の皆さんの願いを叶えるために登ってみたシリーズ第2弾sign03

 

今度は山寺ですhappy01

DSC_2429.JPG 閑さや~岩にしみ入る蝉の声 『せみ塚』

DSC_2441.JPG

DSC_2437.JPG DSC_2445.JPG

みなさんの健康を願いながら立石寺根本中堂、抜苦門、立石寺、五大堂と1070段の石段登りをしてきましたrun

DSCF6094.JPG DSCF6093.JPG

プリントアウトをして、本日の朝の会にお出しし『今度はどこだ??』

『閑さや~??ear』とお聞きすると『お~山寺sign03

『私も登ったことある~sign03』『私、友達どが旦那と3回は登った~happy01』と

それぞれの思い出話に花が咲きましたhappy01

『お前、山登り好きなんだなぁnoteきれいな写真みせでもらっていがったhappy01』と笑顔を見せて下さったので、

『好きなわけではないです(笑)』とは口が裂けても言えませんcoldsweats01

送迎の際にはお客様のご家族様に『少し、痩せたんでない??』と声をかけて頂き、

うれしくなり、筋肉痛に鞭打って、今日も皆さんと楽しい1日を過ごしますhappy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5930

コメントする

このページの上へ