ケアステージおれんじあやめ通り

山形の秋のごっつぉ~といえば・・・
2020年9月14日 08:19

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

長井市でも、ゲリラ豪雨があり、急な強い雨にたまげる日もしばしばthunder

さて、山形の秋の味覚といえば・・・芋煮sign01皆さんの大好物ですheart02

DSCF6282.JPG    DSCF6287.JPG

青空の下で、秋の心地よい風に吹かれ皆さん完食sign03大満足されておりましたhappy02good

DSCF6289.JPG    DSCF6285.JPG

DSCF6290.JPG    DSCF6291.JPG

お客様から「毎回、はつものとか、んまいなごっぞぉ~してけるもんだからかなわねsign01おしょうしなsign01」と

うれしいお言葉を頂きましたheart04

DSCF6288.JPG「みんなで食うと、んまいもんだnotes」と大変喜ばれておりましたlovely

DSCF6275.JPG    DSCF6276.JPG

秋も皆さんで楽しみますよ~sign03sign03sign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5944

コメントする

このページの上へ