ケアステージおれんじあやめ通り

染め物に挑戦~(^^)/
2020年9月25日 10:10

㊗敬老月間にちなんで、本日は持ち帰り工作に挑戦sign03

「染め物やってみんべsign01」と職員の一言ではじまりましたが、やっぱり難しいsign01

DSCF6715.JPG    DSCF6716.JPG

模様を作るために、好きな場所でスーパーボールを包みゴムでしっかり縛りますwink

DSCF6717.JPG    DSCF6713.JPG

「きっつぐ縛ってがぁ~happy02」「うまぐいぐんが~sign02」と皆さん心配をしておりましたcoldsweats01

DSCF6719.JPG    DSCF6723.JPG

男性陣も熱心に取り組んで下さいましたlovelygood

DSCF6726.JPG    DSCF6727.JPG

皆さん好きな色を選んで、アクリル絵の具で染めていきますnotes

DSCF6738.JPG    DSCF6736.JPG 完成sign03ジャッジャージャーンsign03sign03

写真ではわかりにくいですが、模様もつき、「味があっていいしたぁ~heart04」「もっと濃くてもいがったね~happy01」と皆さん想い想いの感想を話してくださいましたsign03

次回の敬老月間は、【おれんじ秋の大運動会sign03

皆さんお楽しみに~heart02

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5982

コメントする

このページの上へ